2011年09月03日

【カッパの河流れの話】

【カッパの河流れの話】この村長ことカッパの正体は、皆さんが知ってのとおり『小栗旬』です。

よくこんな役を引き受けたもんだと感心してしまいましたw

さて、ボクは柔道整復師という資格で、上間治療院で働いているのですが!

よく腰を痛めたり、膝を痛めたり、肘を痛めたり、手首を痛めたりとかします。

そんな時によく『柔道整復師なのに痛いのか?』と聞かれる事があります。

そりゃ〜もちろん痛いです。

ボクらの仕事は怪我をしにくくしたり、怪我からの回復を助けるもので、怪我をしないというものではないんですね!

なので、使い過ぎたらあちこち痛くなるし、肩こりもギックリ腰にもなります。

が、何もしない人に比べたらだいぶ早く回復してます♪

疲労回復も早いです!

この前も久しぶりにトランポリンしてきたのですが、あれって見た目よりもだいぶハードなんですよね…

バドミントンしたり筋トレとかで鍛えてるのに、トランポリンの翌日は激しく筋肉痛でしたw

なので、ボクがあちこち痛がるのは『医者の不養生』とは違うんです!というような、言い訳がましい話になってしまいました。


【上間治療院新サービススタート!】
今月からフェイスブックをやってる人に限られるのですが、チェックインクーポンが使えるようになりました♪
内容は3回チェックインしてくれると、¥500の割引クーポンがもらえる。
ぐらいのものなんですけどね…。
よかったら使ってみてください♪


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
【反復性脱臼の話】
【反復性脱臼の話】(2011-07-04 03:13)


Posted by つかぼ at 01:26│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
こんにちは

>よくこんな役を引き受けたもんだ

ある意味、誰だか分からないレベルだから引き受けきれたんじゃないかと。(苦笑)

そういう意味では、山瀬まみ すごいですよねー
Posted by 沖縄口コミ沖縄口コミ at 2011年09月06日 02:24
【沖縄口コミさん】

山瀬まみは似合ってますよねw
小栗旬もなんとなく似合ってるように見えてきた気がする♪
Posted by つかぼつかぼ at 2011年09月17日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。